風俗に行くことは男として当たり前の行動だと思います。他の人の体験談を見ていてもやはりそう感じますね!

彼女のように甘えてくる風俗嬢

部屋に到着してからソファでお酒を飲んでくつろぎます。そして身体の隅々まで丁寧に洗ってもらってから浴槽に浸かります。お湯に一緒に浸かっているとなんだかとても幸せな気持ちになってきました。ベッドに移動してからは風俗嬢が恋人同士のようなプレイで楽しませてくれます。まるで可愛い彼女のように甘えてくるのですが、これがすごくムラムラしてしまいます。そして嬢の頭を撫でるとすごく可愛い笑顔でこっちを見つめてくるのでキスをします。キスをすると嬢の唇の柔らかさに驚きました。プニプニしていてそれでいて吸い付いてくるような感覚にムラムラが止まりません。キスを楽しんでから今度はベッドに移動します。ベッドに移動すると風俗嬢はさっきよりもさらに激しく私のことを責めてきます。いきなりのフェラに驚いているとそのままアナルまで舐めてくれます。もう舐められてないところがないのではないか、と思えるほどにねっとり舐めまわしてくるのですごく気持ちよくて、リップサービスだけでもかなり気持ちよかったですね。

見た目と違ってエロ過ぎる風俗嬢

今回の風俗嬢は特別明るい印象の子でした。見た目はちょっとぽっちゃりなのですが、すっごく明るくて可愛いんです。こんなに元気で可愛い顔をみていると愛おしく感じてしまうくらいです。風俗嬢の身体をぎゅっと抱きしめるとプニプニしていてすごく気持ち良かったです。風俗嬢を抱きしめたらすぐにキスをします。ぽっちゃりだからなのか、口もまたプニプニしていてすっごく気持ち良いんです。ずっとキスをしていたい!と思うくらいでした。そのまましばらくキスを楽しんでから今度は嬢のシャツのボタンを外します。そしてブラジャーも外して乳首を思い切り舐めてみます。乳首を舐めるとすごく感じやすいらしく身体をヒクヒクさせています。すっごく気持ちよさそうにしているので責めているとムラムラが収まりませんよ。お風呂に入ってからは嬢のディープキスと手コキでもう感じまくってしまいました。恥ずかしいくらいに感じてしまって、結局は最後まで責められまくってしまいました。見た目とは違って意外とエロい子だったので嬉しかったです。